以前うかがったイタリアンのカウンターに並んでいて惹かれたチョコを、プレゼントでいただいちゃいました。
《リピチョコ ミックス》
いちご、キウイ、リンゴ、みかんの4種。
フリーズドライにされた北海道産フルーツに、ホワイトチョコレートを染み込ませたスイーツ。
思ったよりもサクサクとした軽やかさと、後からくるチョコの存在感がクセになります。
フルーツそれぞれの爽やかな酸味にマッチするホワイトチョコのコクと甘さ。
安心と信頼の組み合わせである苺は、とくにまるごとなだけあって、ふわりと口の中で広がる味わいをじっくり堪能できちゃいます。
でも、ちょっとめずらしいキウイもハマりそう!
4種ミックスなので、ちょっとずつ食べ比べするお楽しみもできました。
見た目もパッケージも可愛くて、プレゼントしたくなる、そしてリピしたくなるフルーツ&チョコでした。