NACSソロプロジェクト5D2第4弾!

The silence of Takuma Otoo 【This is Who I am】

全国のライブハウスをまわる音尾さんのソロプロ、札幌に参戦してきました。


「熱かった」「すごかった」「楽しかった!」で盛り上がった2時間強。


洋ちゃんリサイタルがエンタメショーなら、

琢ちゃんはまさにライブパフォーマンス!


ライブハウスという小さい箱の中に目一杯の熱量が込められて、ひたすら音で魅せてくれます。

オールスタンディングゆえの盛り上がりもさすが。


事前情報なし、当然セットリスト情報も入れずにいったので、

「その曲やってくれるの!?」

「あの曲やその曲がこんな曲になるんだ!?」

の感動もいっぱいでした。


知らない曲でもめちゃくちゃノれちゃうし、知ってる曲は全力でノっていける。


ひたすら音尾さんがギターテクと歌唱で魅せてくれます。

さすが、オフィスキュー随一のメロディメーカーにしてNACSイチのモテ男!


合間のトークもジンときたり、ワクワクしたり、かっこいい&可愛いと叫びたくなったり。

しかも音尾さん、会場の小ささゆえに客席側からの声が届くから、楽しげにお返事してくれて、そこがまたたまらず。


コールアンドレスポンスはお手のもの!


なお、お客さんもプロなので、CUEで出したいろんな曲(うんと昔のも)一緒に歌えちゃうのよすごいね!!


2度のアンコール含めて、公演は2時間強。

そのアンコールでやる曲は各会場で違うとのこと。


札幌のは、うん、札幌ならでは、といいのが超納得の音尾さんのご学友参戦な地元感あふるる仕様で最高でした!


うっかり西高校歌が来るかなとか思って歌う心の準備したことは抜群に秘密です


ちなみにどこも1DAYかつイチ公演のみ。

しかもライブハウスなのでキャパが小さいためにチケット争奪戦は激戦でした。

ほんと、行けてよかったです(拝)


クリエイティブオフィスキュー【公式】