今月のお菓子として登場した六花亭の新作パイにひと目惚れしてお迎え!

《レモンパイ》(155円)

パケが可愛い。


しっとりとした甘酸っぱさがひろがるレモンフィリング、これ、ちょっとレモン餡的な感じもして美味しいです。

レモンピールもたっぷりで、存在感抜群。

棘のない爽やかさで、パイ生地のバターの風味ともマッチ!


おもいのほかサクサクしてるパイの上には、グラニュー糖がまぶされて、カリッとした食感と甘さのアクセントになってるのもポイント高し。


ひとつでなかなかに完成度と満足度の高いおやつになってます。

6月でいなくなってしまうのが惜しい、リピ確定の新作でした。


六花亭【公式】