札幌西11丁目エリアに新しくできたイタリアンが気になって、友達誘ってトラットリアシノズに初来訪。

《プレミアムランチセット》(1490円)

平日限定の生パスタ、前菜盛り合わせ、ドリンクのセット。


▶︎盛り合わせ

写真だと変わりにくいですが、なかなかに大きめのプレート。

バルサミコ酢のサラダと前菜がもりだくさんです。

ガーリックの効いたブロッコリーのアンチョビに、温かくてほんのり甘いインカの目覚めのマッシュポテト、キノコの味わいが広がるマッシュルームのクリームスープに、ふかふかフォカッチャ。

ひとつひとつがとても丁寧な味わい。


▶︎ベーコンとカブのトマトソース

ランチセットで選べるパスタは4種。

今回はカブに惹かれてこちらに。

やわらかくしっとりとした印象の生パスタに絡む爽やかなトマトソースの酸味が絶妙。

削りチーズでコクもプラスされ、コロンとしたベーコンやカブの存在感で満足度もアップ。

ひと口で美味しいって思えるのは嬉しいです。

残ったソースはフォカッチャで食べるとより幸せになれます。


▶︎有機栽培アイスコーヒー

スッキリとした飲み口のアイスコーヒーはブラックで楽しみました。

たっぷり目に入ってるのも魅力。

プラス料金でワインを選べるので、昼飲みもできちゃいます。


新規開拓で美味しいお店に出会えるとほんとワクワクしちゃいます。

次に来た時はなにを食べようか、楽しみにできるのも良き。

オススメ!


Trattoria Shino's

全席禁煙。

テーブルとカウンター席あり。

西11丁目駅直結のビル内にあり、平日でもコンスタントに男女問わずお客さんが入ってます。

念のため予約がオススメ。