クッキーの量り売りが魅力のステラおばさんが生誕祭を開催!

・4/12〜14の3日間

・量り売りクッキー10枚で413円


10種以上あるクッキーがよりどりみどり。

いつもは9のつく日に590円で行われてるイベントが、生誕祭でさらにお得に!


うきうきしながら、期間限定含めておむかえしちゃいました。

・さくら

・レモンパールシュガー

・ココナッツパイン

・ティラミス

・チョコココナッツ

・チョコレートチップ

・ダブルチョコナッツ

・バタースカッチ

・アーモンドチョコチップ

・エスプレッソコーヒー


悩みに悩んで、期間限定やシーズナルものを中心に。

ステラおばさんのクッキーは、大きめで、サクッとしてたり、カリッとしてたり、フレーバーも食感も好み。

食べ応えあるのがまた好きなのです。

*注!カロリーは考えないものとする


袋を開けると、ふわっと甘くていい香りがするのも幸せ。

これから毎日少しずつクッキーでお茶の時間を楽しもうと思います。


ステラおばさんのクッキー