ちいかわ、

最近になって旧Twitterで更新追いかけつつ、ようやく単行本も読みまして。

あれこれ履修したタイミングでお迎えしちゃいました。

ちいかわ×ランチパック!

《ランちいパック むちゃうまプリン風》(203円)


パケがすでにかわいい。

情報めっちゃつまってるのに、見やすいのもすごい。

裏面まであって、ちゃんとマンガになってルナもかわいい。


山﨑のランチパックなので、安定の味。

プリン風ということで、ちょっともったり目のカスタードに甘いカラメルソースがインされてます。

いわゆるカラメルのほろ苦さはなく、バニラとカラメル2種の甘さで構成。

やたらなじみのある感じなプリン味。


ランチパックはトースト推しなのですが、つい、ふつうに食べちゃいました。

もちろんそのままでおいしいけど、「これをフレンチトーストにするとさらに美味しいのでは?」と、ちょっとソワソワする、そんな味のバランスでした。



ランチパックスペシャルサイト