札幌大通エリアのサンドイッチとコーヒーのお店さえらで、サンドイッチのお持ち帰りです。

お供に、北海道限定バナナミルクコーヒーを添えて。

《いちごと2色チョコレートのサンドイッチ&スモークサーモン》(940円)


期間限定&数量限定のいちごサンドは、ダークとルビーのチョコをフランボワーズのクリームに混ぜ込んでるのです。

なめらかなクリームの中にフランボワーズの甘酸っぱさが顔を覗かせつつ、チョコのパリッと食感と甘味が主張。

これだけでも贅沢なのに、さらに質の良いイチゴがザク切りで散りばめられ、爽やかさをプラスしてくるのです。

やっぱり美味しい!


スモークサーモンも、トマト&レタスとしっとりしたサーモンの組み合わせが鉄板においしいのです。

サンドイッチは2種選んで、「甘いの→しょっぱいの」と交互に食べれるのがさえらさん式。


お持ち帰りながら、しっかり満足なサンドイッチランチとなりました。


さえら