珈琲館でモーニングが展開されてたことに、最近になって気づきまして。

平日(月〜金)かつ8時から10時半までの限定で、コーヒーとパンのプレートがいただけちゃいます。

《エッグサンド+サラダ+ドリンク》(650)


ブラックペッパーと粒マスタードで少しスパイシーに仕上げられたエッグサンドが好み。

パンはほんのり甘味があって、しっとりふんわりしているのも嬉しい。

トーストかエッグサンドで選べるのですが、ここは卵で正解かと!


セットのサラダはココット入りで、イタリアンドレッシングを使用。

シャキシャキ葉野菜とトマト、タマネギです。

なお、生タマネギが思った以上にいらしたので、抜いてもらえばよかったとちょっと反省。


コーヒーはさすがの安定した味わい。

酸味少なめの苦味が好みでした。

本日のコーヒーを選んだんですが、豆の種類を聞き忘れちゃいました。


今度はヨーグルトのセットで食べに行こうと思います。


サッポロ珈琲館

席のエリアで分かれた分煙式です。

古民家風のレトロな雰囲気で、モーニングタイムの年齢層は高めな印象。

おしゃべりをのんびり楽しめます。