所用で道外に出たので、ここぞとばかりに札幌にはないファミレス《デニーズ》へ。

《DEVIL’S ブラウニーサンデー》(600円)

ブラウニーにチョコソース、チョコプリン、チョコアイス、ココアコーンと、チョコにチョコを重ねたチョコサンデー!

チョコ好きにはたまりません。


濃厚しっとりブラウニーにチョコアイスを絡めたり、さくさくココアコーンの食感変化を楽しめたり。

プリンもなめらかおいしい。

チョコパフェの定番なバナナもちらりと顔を見せてくれるのも良きです。


ロイヤルホストのチョコファッジはアイスを全力で楽しむスタイルですが、デニーズはいろんなチョコスイーツを楽しむスタイルなのですね。

コスパの凄さとクオリティの高さにトキメキつつ、最初から最後まで堪能いたしました!


いつか季節の桃シリーズのパフェも食べてみたいと思います。


デニーズ【公式】

全席禁煙。

さすがファミレスな多彩なメニューと老若男女問わず魅了してくれます。

スイーツも食事も楽しめる満足度の高いお店でした。

札幌にも来てほしい(切実)