コープさっぽろが店舗限定高級食パンを展開したと聞いて。
美瑛産小麦使用のこだわり食パンを使ったサンドイッチがさらに気になり、思い切って足を伸ばしてみました。
お昼に行ったのに、すでに棚はスカスカ。
ただ、今回のお目当てのひとつ、フルーツサンド一択は残ってたのでことなきを得る。

というわけで、フルーツサンド、実食。
まず感動したのが、ふわもちしっとりのパンの食感!
吸い付くようなしっとり感、コレは美味しいやつ。かなり好み。
フルーツは気持ち少なめだけど、なめらかなホイップクリームとパンを堪能できるので全然OKです!

他にイチゴのみや、チョコバナナも展開していて、リピ確定案件です。
ちなみに、コープさっぽろの高級食パン《KAKUSHOKU》は一枚から販売。
(*角食=食パン)
コレは嵜本でもみたスタイルですが、パッケージひとつで醸し出されるオシャレ感。

毎日店内で焼き上げてて、次の焼き上がり時間の表示もされてました。

角食とは別に、惣菜パンやハンバーガー系も展開してきるので、今度はもっと他のもチャレンジしたい所存。

コープさっぽろの本気すごーい!