断乳初日、ハードな一夜が明けて・・・朝が来ました。
こころなしか、体全体が重くて・・・背中が痛い。昨夜の抱っこしすぎですね。
AM7:10,我が子は、また絶叫と共に起きてきました。
普段は、幼稚園バスで、7:50には、家を出てしまう娘を、園まで送ることにして、朝は、娘に下の子を見ていてもらいました。
しかし、しかし、私への執着がすごいのか??ものすごく後追いをされて・・・なんだかまたまた切なくなってしまいました。![]()
朝、9じ過ぎに家を出て色々用事を済ませながら、幼稚園に娘を送り届けてから、とある大型スーパーへ。
今日は、あいにくの雨で、
外で、遊ばせることが出来ない( これは、断乳中には、かなりの痛手です。)
なので、このスーパーで、お買い物がてら、ゲームコーナーで、「トーマス」の電車にでも乗せてあげよう・・・♪![]()
と思いやってきました。
お買い物途中で、風船を頂き、トーマスや、アンパンマンの乗り物にのっておおはしゃぎ!
(ただし、お金は入れてないのです。実際動き出すと「こわい~」と大泣きなので・・・)
散々遊んで、家路に。
帰りの車では、寝てくれなかったので、家に着いたら、「おんも、おんも」と言い出して、ちょうど雨が上がった・・・家の前から、辺り一体を散策することに・・・(ひえ~)
その間約45分。
ようやく無口になってきたので(疲れてきた?)家の中に入り、お昼ご飯を食べさせました。
そして、恐怖のときが・・・いよいよ眠くなった我が子は、どうするかと思っていましたが・・・![]()
案の定「おっぱいのーむ!!!」が始まって、またまた大絶叫!!!近くにいた夫は、可哀相で見てられないと・・・下に下りていきました。
私は、添い寝体制で、一生懸命、「おっぱいさん、バイバイだよね」と語りかけると・・・我が子は、私の胸元に手を入れて・・・ごそごそ。
それで、安心したのか・・・睡魔が襲ってきて、息子はすんなり寝入ってくれました。
そうか!!!そうだ!!!オッパイは、飲めなくても、触らせてあげれば満足なんだ!!!・・・・これで、今夜はのりきれるかも?・・・今夜が山場かしら・・・?![]()
ランキングのクリックをお願い致します