今日は彼とデートでしたいちごいちごいちご


いつも、彼のお家デートが多いので、
たまの街中デートは嬉しいです。


お気に入りのオムライス屋さん
ラケルでランチをして
お店の目の前のあったパネルで
記念撮影しました。(笑)


ねづこが可愛い。

『鬼滅の刃』は、
彼とお付き合い早々に
オススメ漫画として借していただき、
楽しく読んでいる漫画です。

(毎週月曜日になると、彼から鬼滅通信がLINEにて配信。リアルタイムで追っかけています。)


鬼滅は
2人の共通トピックスです。



それから、
わたしの母のお財布も一緒に見てくれたり。

春財布は縁起が良いのですね。




そして、今回の本名スポット。


世界一の賞を取ったという
チョコレートケーキやさんショートケーキバースデーケーキホットケーキウエディングケーキ
(彼が職場の待合室で流れていたTVで特集されたそうです)

残念ながら、お目当てのケーキは売り切れていました汗いちごいちごいちごいちご

でも、他のケーキも美味しかったです。




以上です。