お正月休みの最終日は
彼のお家にお泊まりデートをしました。


神社で初詣したり、
念願の白鳥古墳に行けたり、
一緒にお散歩がとても気持ちよかったですチューリップピンク

私は歴史が結構好きなのですが。
彼はより詳しくて、
歴史のお話をふんふんと聞くのは、
とても楽しいです。



計画的フェイクをとか
(彼の車と思って乗ろうとしたら別の車)
ドライブ中の彼のコメントとか
逐一面白かったですチューリップピンク


半沢直樹のドラマも面白かったし、
お料理監督?助手の彼との鍋作りも
楽しかったですチューリップオレンジ
助手しながら、
彼がビール飲んでたのも面白かった。笑

おこたで食べる
御鍋も、ポップコーンも
美味しかったねです。


ギターが趣味の彼は、
リクエストすると
何でも弾いてくれて、
そるに合わせて歌うのも楽しかったです。


一緒にYouTube見たり、
オセロしたり、、

とっても
この2日間楽しくて、
彼のことが、より好きになりました。


今の彼は、
前の彼のような、
身が焦げるような気持ち
胸がキューッとしてご飯が食べれず眠れないような恋愛ではないですが、


一緒にいて、
気疲れしないし、
お互い笑い合えるし、
尊敬できるところが色々見えてくるし、
穏やかな気持ちになれます。

これも、幸せなことですよね。


2020年も宜しくお願いしますチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

みなさまにとりまして、
健やかで幸多き一年となりますよーに。