今日は、腸ヨガ体験会に行ってきました。


まずまずだったかなぁ…。

色々な小ネタがあり、
皆で笑いを共有できて楽しかったです。

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄

毎日継続することが大切なので、
通学せず自宅でやってみたいと思います。

🧘‍♀️腸ヨガ🧘‍♂️

朝は、マーメイドとヨットで交感神経⛵️
夜は、ネコとバッタで副交感神経💐




チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄

終了後は、振り返りも兼ねて、お茶会しました🌷


解散後は美容院に行きました。

明日は彼とお花見に行きます赤薔薇ピンク薔薇