バナナなんだよな。 | MAYAHのセントラルドグマ。

バナナなんだよな。




私もバナナダイエットしてるんだけど、テレビで取り上げられてから、在庫数が減ってたのよ…



私が買い物行けば絶対あるんだけど、親父に頼むと品切れが多くあせる



最近体調悪くて買い物行けないでいたから久し振りに出向いたら、余裕で買えたアップ










そんな中、友達は運転中にバナナの皮落ちてるのを発見したらしくひらめき電球



スーパーにはないくせに、そんな場所にはあるのか(笑)



カーブでドリフトしながら並べたいよねゲーム










そんな事は置いといて、朝バナナじゃないと、朝食何食べていいかわからんくなったのよね…ガーン



置き換えは夜やりたいしコーヒー