今年も大切な友人から、

シャインマスカットが、届きました。

美しい緑色で、噛むと、

パリッと、歯応えも良いです。

甘くて、上品な葡萄です。

幸せな気持ちになりました。




息子も、大好物で、喜んで食べました。

新米や、呉羽梨も、頂きました。





いつも気にかけて、いてくれる人達に、

感謝の気持ちを込めて、美味しく

食べました。

わざわざ届けてくれる人もいます。

気持ちが伝わり、じーんと来ました。



先日輪島に行った時に、

足が急に痛くなり、突然歩けなくなりました。

マッサージをお願いしたら、

スピルチュアル体験をされている先生で、

色々お話しを伺いました。

その時の事を書いた所が、ブログの中から、

全部消えてしまいました。

足の痛みは、念が来ていて、

そこから、痛みが来ていました。

足が痛くなる数日前に、

昔、切った悪縁が繋がりそうな、

出会いが、有りました。


繋がらない様に、運命が動いてくれました。

足が痛くなるだけで、終わって、

良かったです。

業の深い人は、ダーティな力も、

半端なく強いです。

ちょっとしたことから、入り込んで

きます。

いつもは、前触れが有り、

今、念が来ていると、わかるのですが、

いきなり、痛めていた、足に来ました。

不覚でした。

偶然巡りあった、マッサージの先生や、

私を気遣ってくれている人の

気が守ってくれました。



嬉しいことに、

また一つ、お客様同士が繋がりそうです。

お客様が、求める知識を持った人が、

転職したいと、相談に来られました。

お互いに、良い話です。

上手く行きます様に。

最近、以前から頼まれていた事に

私も、私もと、繋がる人が沢山

出てきました。

嬉しいです。

これからも、信じた道を

歩みたいと、思っています。