今日はドッグショーに行ってきました

と言っても出陳ではなく場馴らしとハンドラーさんのチェックです


7月生まれの5頭を連れてパドックへ〜


わんわんキャンキャン賑やかな中、物怖じもせずにお腹空いた〜と食事をペロリ😋🍴✨

食後のイタズラも絶好調( *´꒳`*)


まだ2ヶ月

これからの体作りとマナー入れも頑張ります(*^^*)


知人のポメくんのショーの応援も熱が入り〜( ´艸`)



ハンドラーさんや他のブリーダーさんと話も盛り上がり話題は来年のフィリピンサーキット🇵🇭へ



アジア最大?のフィリピンサーキット

数日間でいくつもショーがあり、短期間でチャンピオン完成するので、近隣諸国から多数のワンコが集まるビッグショーです

そこにわんこを連れていく知人たち…勿論ハンドラーも行きます。もう出陳エントリー締切はとっくに済んでいますが、ポメを見に行こう!とのお誘い(*•̀ㅂ•́)و✧

行きたいけれど留守番わんこ、しかもパピーが居るので今回は日本から応援しようかな❤️

ワールドワイドに活躍する知人たちからも刺激を受け、ますますやる気は⤴︎⤴︎(≧∇≦)

来年ショーする予定のチビたちを育てつつ、良い犬作りに励まねば❣️と気持ちを新たにした1日でした( *´꒳`*)