今日はドッグショーに行ってきました
と言っても出陳ではなく場馴らしとハンドラーさんのチェックです
7月生まれの5頭を連れてパドックへ〜
わんわんキャンキャン賑やかな中、物怖じもせずにお腹空いた〜と食事をペロリ😋🍴✨
食後のイタズラも絶好調( *´꒳`*)
まだ2ヶ月
これからの体作りとマナー入れも頑張ります(*^^*)
知人のポメくんのショーの応援も熱が入り〜( ´艸`)
ハンドラーさんや他のブリーダーさんと話も盛り上がり話題は来年のフィリピンサーキット🇵🇭へ
アジア最大?のフィリピンサーキット
数日間でいくつもショーがあり、短期間でチャンピオン完成するので、近隣諸国から多数のワンコが集まるビッグショーです
そこにわんこを連れていく知人たち…勿論ハンドラーも行きます。もう出陳エントリー締切はとっくに済んでいますが、ポメを見に行こう!とのお誘い(*•̀ㅂ•́)و✧
行きたいけれど留守番わんこ、しかもパピーが居るので今回は日本から応援しようかな❤️
ワールドワイドに活躍する知人たちからも刺激を受け、ますますやる気は⤴︎⤴︎(≧∇≦)
来年ショーする予定のチビたちを育てつつ、良い犬作りに励まねば❣️と気持ちを新たにした1日でした( *´꒳`*)

