エスエスエライブvol.63 | ドレ実ファ宙シド♪

ドレ実ファ宙シド♪

役者活動や。
プライベート等など。

若杉実宙ですニコニコ

エスエスエライブvol.63終了しました✨
来てくださった皆様、出演者、スタッフの方々ありがとうございました!
渋谷エッグマンに90名以上のお客様がいらしたそうで、会場も盛り上がってましたキラキラ

今回、Aimer「朝が来る」を歌わせて頂きました。初めてのバンドで緊張もある中、最後まで楽しく歌いきる事が出来たのも、会場のお客様のおかげです電球

仕上げるまでの過程はまだまだなのも実感したので、これから基礎的な部分をよりもっと細かく改善して次回に向けて準備して行こうと思います!
 
他の出演者のそれぞれの個性も光っていたし、バンドの方々の演奏も素敵でした。
あの緊張感に慣れていけばきっとまた成長出来る。そう思います。

ゲストには小此木麻里さん、廣瀬真平さんの表現力がとても素晴らしく、貴重な経験も。

またいつか共演出来たらと思った日。
更に頑張っていこうと思います!




では~ルンルン