昭和記念公園~お散歩 | ドレ実ファ宙シド♪

ドレ実ファ宙シド♪

役者活動や。
プライベート等など。

お久しぶりです照れ


5月まであと少し。

最近は急に気温が上がって、半袖の季節。

GWも始まり長期の休みをとる人もいる中、先日国営昭和記念公園へ行ってきましたピンク薔薇


いつも出かける時は推しのぬいぐるみを持ってぬい撮りに音符

今回もぬい撮りしてきましたニコニコ


今年は春~冬まで様々な植物を見る事が出来るそうです気づき


桜が咲き始めの頃は桜とチューリップを楽しむ事が出来るそう。

その写真がこちらあしあと

行けた日は4月中旬頃でした。

少し葉桜になりつつある桜。
柔らかい色に癒されます…!

こちらはチューリップ

様々な色があった中で、この色が1番好きコーヒー
チューリップは昔から好きな春の花。
オレンジ色が少し入っていて好きなグラデーションでしたチューリップ



そして最近2回目に。

4月中旬~5月下旬まではネモフィラを楽しめます。

ネモフィラと言えば 国営ひたち海浜公園が有名ですが東京で見れるとは…キョロキョロ

曇っていたけど青い花は、全てネモフィラ気づき

近くで見るとこんなに小さな花。
咲き始めなので5月下旬にはもっと見れるかな?とちょっと期待照れ

ぬい撮りも忘れず。
推しぬい(ぷちださん)
内田真礼さんの公式グッズですルンルン 
可愛い写真も撮れましたカメラ

そしてプライベートモードの私を友人が撮ってくれましたカメラ
(春夏は黄色のカーディガンをよく着ていてお気に入り)
晴れてたらもっとよく撮れていたかもしれないです…笑

今後は自撮りだけでなく撮られる事に慣れていきたいので、ポートレート会にも参加出来たらジンジャーブレッドマン

慣れたら写真はインスタやXにも載せて行こうと思っています!


夏はひまわりかな?
暑くても大好きな植物に癒されるならまた行くのも良いかもキラキラ 

では~!