うふふな瞬間は沢山転がっている その1 | Happy plus ism!~love reminder kiyoのブログ~

Happy plus ism!~love reminder kiyoのブログ~

愛知県でヒーラーをしながら、毎日を自分らしく楽しく過ごす☘
日常の出来事や感じた事、出愛った事を綴ります。

自然、花、動物、カフェ、楽しい事、スピリチュアルな事大好き︎︎



自粛生活の中、
有難い事におねがいうふふ〜と思う瞬間を
楽しんでおります音符



例えば。。💁‍♀️





先日散歩に行った風景なのですが、


行きは階段で登って、ロケット

帰りは、
向かって左の枯葉の道でイチョウ降りたいなーと
真っ先に思いました。


星枯葉を踏んで歩くとシャカシャカ言う感じが
すきなんですねラブラブ



うずまきでも👉👈滑るかな?
滑ったらかっこ悪いなーうーん


でも、真っ先に思った気持ち採用!って事で、
シャカシャカロードを歩く!と決めた瞬間ウインクキラキラ


出発点にいる私をサラッと抜かし


めちゃくちゃ左矢印ここポイント   楽しそうに口笛
シャカシャカ言わせて(笑)歩くおばあちゃん。


しかーも時より、
両手を挙げてパワー吸収ポーズしてるんですよーゲラゲラ


めちゃめちゃ笑いましたよー

私もその後に続きましたけど👣

同じ事を思う方が目の前で、
実践してくれてる奇跡にクローバー
うふふ〜な瞬間でした虹



続くピンク薔薇