あっという間にお正月休みが終わってしまった・・・

本当に1週間あったのだろうか・・・。

 

お休みを挟んで、新年早々いろんなことがあり。。。

 

一つだけ、今年は運がいいかも、と思ったのは、

 

羽田空港たぶん1タミから2タミへか逆方向に移動するとき、エスカレーターを降りていたら、

うしろからやばい危ない!みたいな声が聞こえて。

 

たしかそのとき音楽を聴いていたから周りの音ははっきりと聞こえなかったけど、、、

そうしているうちに、自分がたっているすぐ横をスーツケースが転げ落ちて行った・・・

 

これ自分と同じ側を落ちてきたら、きっとぶつかって大けがしていただろうし、

ぶつかった衝撃で自分も落ちていたと思う。

 

もし自分より前に誰かが立っていたら、その人にもぶつかって、その人も大けがしてたと思う。

 

だからいろいろ重なって、けが人はいなかった。

この瞬間、いまので自分の厄落とせたと思った。たぶん。

 

その翌日に羽田空港であんな衝撃的で悲しい事故が起こるとは1ミリも思っていなかった。。

 

まあそんなこんなで、今年は年女なわけで、勝手に今年は自分の年だと思ってます。

ドラゴンのように舞い上がっていくよ!

 

ということで、これからも海外移住、フリーランス目指して手に職をつけて今の職場からとっととおさらばするぜ!

 

新年といえばUdemy。毎年年が明けるとなにかしら買ってる気がする。

今年は海外移住、フリーランスを目指すために、WEBデザイン!会社でサークルのフライヤーを作ったら、面白くて面白くて。

まずはやってみよう!これがポリシー!

 

でも大事なのは、背伸びをしないこと。これが自分にとってかなり大事。自分の限界を破ることは大切だと思うけど、

出来なかった時の反動が自分にとってかなりネガティブにきくので気をつける。

 

さて、3連休、どう過ごそうか。