Happy New Year!

今年は年女。何かが始まる予感!

 

毎年恒例、年が変わる瞬間はぐっすり寝てましたー いつもやっちゃうこれ。

 

で、朝9時になったら、BBCをつけて、ロンドンの年越しイベントを見て改めて新年をお祝い。

これが毎年恒例の年末年始の過ごし方。

 

早速ですが、今年やりこと。

 

・ 家の掃除。理想としてた家の形に近づけること。

・ 電子ピアノがほしい。ただし置く場所があれば。

・ 投資を始める。そろそろ準備整う。

・ 転職を始める。ものすごく辞めたいわけじゃいけど、今の職場が息苦しいから。

・ Webデザイン?IT系の副業を始めたいので、独学でも、スクールでもいいのでスキルを身につける。

・ 英語。リスニング、リーディングはそんなに悪くないので、スピーキングを極める。2023年TOEICスコア過去最高915。リスニング満点だった!自分を褒めたい!

 

今年はこれからもう少し具体的に目標を設定して、いままで年明けに決意して翌週くらいにはくじけてたのを繰り返さないように!

 

ではみなさんよい一年を!