2日連チャンでサボってしまった!

 

昨日は友達が働いているお店に行って、マッサージをしてもらった!

体全身バキバキで、今日は少し揉み返し・・・

それくらい体がなまっているんだろうなぁ。

 

肩甲骨が背中にうまってるって!最近やばいくらい猫背だったのでそれも原因らしい。

関節をしっかり動かすことが大事って。

ステッパーも届いたことだし、少しずつ体を動かしていこう!

 

夜は、新しいポワロの映画を見たよ。

Jumpyな私は時々目を閉じてた・・・大きい音とか本当に苦手なの。

雷とか苦手。急に誰かが出てきたり。

どうでもいいけどレイトショーが好き。

空いてるし、ちょっと安いし。

 

私は基本海外の映画しか見ない。この5年くらいで唯一映画館でみた邦画はるろ剣だけ。

いつもよく行く映画館、コロナが始まる前は、

イタリアやフランス系の映画も朝早い時間にやってたりしたので、

早起きした時は見に行ってた。

コロナになって、海外映画が撮影できなかったり、公開延期になったりして、

一気に減ってしまった。今でも本数は前に比べて少ない、というか

いつも行く映画館が公開する映画の種類を変えてしまったんだとは思うんだけど、

それが個人的に悲しい・・・。字幕・吹き替え両方あったら、字幕版はすぐに公開終了してしまう。

オリジナルの声、言葉遣いで見たいタイプなの。

いつか、映画は映画館でみる、ことがまた戻ってきてほしいし、いろんな国の映画が見れるようになるといいな。

 

それと、新しいiPhoneを予約した!

初めて購入時に一番新しい機種を買うよ!

 

今のiPhoneはこの秋でiOSがサポート外になってしまうので、

交換は避けられない。

でも、どれを買うか、って考えた時、

せっかくなら少し高くてもいいものを買おう、って思った。

もちろんProのような機能はいらないので、スタンダードの15だけど。

 

Plusと大きさで悩んだけど、14の時は重いってコメントがあったので、まずは6.1インチにしたよ。

なんだかんだ、Ipadも、Macbookも持ってるので、大きい携帯はいらないかなと思った結果。

 

I  Love Apple❤️

 

今日はここまで!少しステッパー踏んで、最後に読書して寝ようかな。

新しい習慣も、一日、一日から!