本文はここから


ピグでモデルのみかちゃんと偶然遭遇!!!aknめっちゃうれしい!!ピース
真ん中がみかちゃん!右の黒いのがあたし。
月のスティックもトップスとかもなんか似てる!みかちゃんから声かけてきてくれたの!!あ
みかちゃんのピグと似せてあたしのピグもまねっこさんakn大笑い
http://ameblo.jp/mikasnet/  
みかちゃんめっちゃ大好きだからすごいどきどきした!最近ご結婚されてご主人のために土鍋でご飯を炊いているところだとかおとといあった握手会の話とか。。。。みかづき
もっといろいろ聞きたかったけど、たくさんみんなが寄ってきちゃって聞けなかったよ・・・・
みかちゃんの生活観は全て尊敬できるよ。性格容姿もかわえーーーーー!!!hato

みかちゃんも一緒に写真とってくれたからみかちゃんのブログに私のピグ載っていたらいいなぁ・・・・