決まって生理前にはにきびができます。。。。。女の子
イライラします。。。。。。ってか
蕁麻疹もちょこちょこでます。。。。。。。
でも肌のつやはよくなるのです。。。。はーと
なぜだろう生理前に美容皮膚科でプラセンタ注射をしておくととっても肌の調子や生理痛、イライラもしなくなるのです。
でも最近なかなか病院にいけなかったので高かったけど思い切ってプラセンタの錠剤を病院でまとめて2週間分処方してもらいました。
だからとても元気なのです。急げ!!
1日飲んで分かりました。とにかく効くんです。・・・・・・・・でも値段が。。。。。・・・
いつも朝昼夕と食事はとるんですがとくに夕食はがっつり
でも腹八分目で腹いっぱいになるのです。すごくびっくりしました。なんか栄養が体に届いている感じ病院
体調もいい感じですにやっ
でもずっと錠剤だと高いから時間があるときは注射しに行きます。いけないときは錠剤で!
値段は注射より高いから注射の効果が切れたときにだけ飲むようにしています。



プラセンタサプリメント ラエンネックP.O.ポーサイン
¥15,750

プラセンタ JBP ポーサイン 100(ラエンネックP.O.ポーサイン) お試し20粒
¥3,150