オロヒロのヒアルロン酸は、私にとっては運命的サプリで、飲み始めたのが2008年1月だから
1年6ヶ月目に突入。


一袋に3粒入っています。

ヒアルロン酸カプセル 3粒×32包 4971493102815

¥2,046





私にとっては運命的なサプリメント。私の中での2008年総合大賞もpururiでした。
良すぎて止められない。毎月の出費は増えたけれど、様々な良い変化が起きたよ。

飲み始めるまではスゴイ乾燥肌だったけれど、飲み始めてから改善された。
肌の内部で貯えておけるチカラがあると、使っているスキンケア化粧品も効能が十分に発揮できるんだと実感しました。

肌内部に美容成分が行き渡り、肌状態がトータル改善されました。
顔の肌状態が良いだけでなく、カラダ全体が潤ってる感じです。
手足・かかとまで、冬でもカサカサしなかったのは、きっとサプリのおかげだと思った。
BODYローションを、「保湿」より「香り」重視で選べるのは、香り好きな私には嬉しいこと。

さらに、あれだけ何年もドライアイでたいへんだったのを忘れてしまった程。
飲み始めてから3ヶ月目くらいで、ドライアイが改善されてきて、
今では、ドライアイの目薬を使わなくても大丈夫になった!!

これはホントに嬉しいこと。
私はドライアイで眼科に行っていた程に酷い症状で、
治ることはないって思っていたので、それが改善されたのはスゴいと思う。

肌状態は良いし、髪もBODYも潤ってる、ドライアイも改善されちゃって、
こんなに自分に合うサプリメントって、そうそうないと思うから、
安くはないけれど、続けて飲んできました。

効いてんだか効いてないんだかよく分からない気休め的なサプリだったら、
飲まなくていいと思う。効果を実感できるモノにお金をかけたいと思う。




派手な宣伝はしていないけれど、リピート率が8割を超えている実力派サプリ。
散財警報発令中の方は、手を出さない方がいいかも。

私みたいにハマっちゃうから・・