うさうさ私の運命的サプリ♪
プラセンタサプリメント+ヒアルロン酸
1週間飲んだら良すぎて継続中~
この3年位で、自分史上最高の肌状態ですハート
ドラえもん【GET!フルーツハーブウォータ 20TB】ハイビスカスとローズヒップ中心のブレンドです
水出しできるローズヒップティーです。暑くなってくるとこのドリンクを冷蔵庫に。

ビタミンCが豊富で、むくみや便秘解消に効果的なハイビスカスもブレンドされてます。


年もフルーツハーブウォータ    を飲み始めました。
水出しできるローズヒップティーなので、暑くなってくるとこのドリンクを冷蔵庫に。

毎年この季節になると
飲んでます。





味は2種類あって、私ほんのり甘いタイプ 」を買ってます



特筆すべきことは、
・水出しタイプなのに、ちゃんと水に味がつく
・ビタミンCが豊富
・むくみや便秘解消に効果的なハイビスカスもブレンド
・経済的
・美味しい!
・カフェインフリー

フルーツハーブウォーターという名前の、水出しできるローズヒップティー。
ハイビスカスもブレンドされています。

ハイビスカスは、体のむくみや便秘に効果的!
ローズヒップは、ビタミンCの爆弾って呼ばれています。!!!!

700cc~1リットルのミネラルウォーターの中に、1袋入れて
冷蔵庫に2時間くらい入れておくと、出来上がり
私は、寝る前に700ccくらいで作っています。


ローズヒップティーは、すっぱいものが多いけれど、
これは、ほんのり甘い。ゴクゴク飲めちゃいます。

ビタミンCは、水溶性なので、1回でたくさんの量を飲むよりは、
少しずつでも、回数を多く飲む方が良いですよん。