パワースポットサロンに・・!? | Rose Style 秋山ナオミ ビューティーライフ@香川


ビューティーライフ@香川-201201271042001.jpg

サロンに来ると落ち着くし

いいことがいっぱい起こるって言われると嬉しいです。


レイキでしっかり浄化してますし

来てくださった方にレイキエネルギー送ってますし

結界張って邪は飛ばしてます(笑)



初対面同士で遠慮がちにしてても仲良くなって

次に会うときは何年来の友達?みたいになってると

見ていてこれまた嬉しいです。


ママたちは子育てや家族の健康や美容など

それぞれのテーマで盛り上がり、いい感じのコミュニティが

出来上がっています。


子育てが終わった私たちは・・・


老後や(笑)介護・自立がテーマで情報を提供しあったり

素敵に年を重ねていけたらいいな~と思ってる

カッコイイ大人たちの集まるサロンになってて嬉しいです。


最近は波動も高くなってヒーリングに興味のある方が

増えてきています。

ますますサロンは賑やかに♪

ヒーラーが増えていってパワースポットになるのでは!?

なんつって。



さ、昼からもがんばろ。