バスルーム浄水器 | Rose Style 秋山ナオミ ビューティーライフ@香川

お風呂の浄水器のフィルター交換をすると・・・叫び


夫は近所の温泉に入っても自宅のお風呂に入りなおしますお風呂

湯あたりしないし肌がすべすべアップ冬は湯冷めしにくいので

ずっとポカポカ合格冷え性の私にはありがたいニコニコ

肌と髪にいいのはすぐわかりますひらめき電球


塩素の毒ガスが脳に回るからぼーっとしたり

精神的に弱くなったり、ウツっぽくなるらしいです。

それで我が家は笑いっぱなしのノーテンキ家族なのだろうか笑


父親が無知だと、その家庭は貧乏になる。

母親が無知だと、その家庭は不健康になる。


ビックリマーク常にアンテナ張ってますチョキ



ピッツバーグ大学の水質科学の教授は「シャワーやお風呂を通して

被爆する化学物質の量は水道水を飲むよりも6~100倍多い。

研究室内に実験のシャワールームを設置し15分間シャワーを出し検査した結果呼吸によって吸収される揮発性汚染物質の量は1ℓの水道水を飲んだ時に摂取される量と同じであった。」と言われています。

シャワーを浴びることによる化学物質はお風呂よりも多い。

なぜなら、シャワーヘッドで細かく水滴にされることで水の表面積が

より広くなるからである。


               サイエンスニュース130号 ジャネットラルフ


連続的に塩素処理水(水道水の風呂)に浸ることは

塩素の酸化力によって皮膚の老化を促進することになり

太陽に長くさらされているのと同じである。

更に言えば、塩素は細胞の老化を早めることによって、紫外線による

皮膚の老化を事実上促進している。


    ネイチャー&ヘルスDrロナルド・S・ローラ ニューキャッスル大学教授