素肌力アップで時短メイク☆ | Rose Style 秋山ナオミ ビューティーライフ@香川

えりちゃん から嬉しいメールが届きましたラブレター

スキンケア を次女と一緒のプリージュアに変えて

素肌力アップアップ

ラブレター肌質がいいかもードキドキと思ったら

  28+年齢がそろそろ経過・・・プリアージュすごいニコニコ

  薄メイクでいいから、普段メイクが時短です!!

  育児中にはありがたいラブラブ


秋山ナオミ☆メイク&ヒーリングRose Style@香川-201101201219001.jpg

もともと美肌のえりちゃんですがキラキラ

ますます透明感がアップアップ

とーっても可愛いママですラブラブ!

使い始めは肌がピリピリしたそう汗

それはアルカリ性の化粧品を使っていて

肌がアルカリに傾いていたからあせる

人の肌は弱酸性!!

アルカリの肌に弱酸性の化粧品をつければ

荒れてる肌ほどピリピリします。

そこであきらめてしまうと

また肌が傷むという悪循環ドクロ

悪循環=アルカリ→腐りやすい→老化

頑張ってターンオーバー+年齢日数は使いましょう合格

その通り実践してピリピリを克服したえりちゃんラブラブ

これからは美肌に磨きをかけるのだアップ


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村