生徒さんからのメール♪ | Rose Style 秋山ナオミ ビューティーライフ@香川

生徒さんから許可をいただいたので

メールをご紹介させていただきます。


ラブレター

昨日、「ビューティーコロシアム」を観てたんですが、

いつもは驚きと綺麗になって良かったって気持ちで楽しく観ていました。
昨日、中学生の時にいじめられて、トイレでお弁当を食べていたと言う経験談を再現Vで観た途端、涙が止まらなくなりました。
そんなにひどい顔じゃないし、たまたま行ってた学校で標的になったんでしょうが、自分の居場所がなくて、トイレに居場所作って、そこさえも同級生に見つかりそうになって、息を押し殺す。
彼女は、本当に綺麗にしてもらって、満面の笑顔で、人生をやり直すと語っていました。
でも、トラウマって消えないですよね!!
一度失った自信は、何かのきっかけで虚ろい安く、その人を苦しめるんです。

先生、シータは凄いです。
綺麗になって、自信を取り戻し始めた彼女たちに必要なのはシータです。
先生のように、内面と外面(メイク)の両方を親身になってフォローしてくださる方が彼女たちには必要です!!
先生、シータ続けてください。
私もシータやりたいです。
上手く伝えられませんが、昨日、泣きながら、暗闇の中で勝ち取った答えが、人を癒やす力だと思いました!!

私なんかがお役に立つなら、先生のお手伝いをさせてください。

何人かの人を綺麗にしてましたが、私は、あの彼女が一番気になって、あんなに泣いたの初めてです。
レイキ のおかげで、見えないものが見え始めて、心にダイレクトに響くようになったのでしょうか?

先生、私は人脈もないし、カリスマ性もないし、直ぐに表立ってお力にはなれませんが、私がいつもにこやかで、輝いていることによって、いつかレイキシータ の良さを広めるきっかけになればと思っています。
私、先生にどこまでも付いて行きますから、覚悟してください(笑)


まだまだヒーリングの理解が少ないですが

ずっと続けていきたいと思いますアップ

ありがとうございますラブラブ