わんぱくサマー実行委員会より | Rose Style 秋山ナオミ ビューティーライフ@香川

わんぱくサマー が終わりました合格


二泊三日のわんサマも無事に終りました音譜


礼儀、挑戦、自立、夢、本気で遊んでくれる大人に触れられ、

子供たちは何かをつかんだことと思います。


子供達が作ったわんサマソングを聞きながら、

三日間のことが思い出され、私自身、じ~んとしてきましたha-to


帰りに「来年もまたするん?」ときかれ、

第2回を楽しみにしている子供たちがもうすでにいます。

うれしいかぎりです。


今回は初めてということでどうなることかと思いましたが、

ボランティアの方のおかげで、おいしいごはんが毎回食べられ、

安心して子供達と過ごすことができました。
ホントにホントにありがとうございました ドキドキ


~実行委員会より~


秋山ナオミ☆メイク&ヒーリング☆Rose Style@香川-画像-0556.jpg

秋山ナオミ☆メイク&ヒーリング☆Rose Style@香川-画像-0558.jpg