おはようございます♪ | Rose Style 秋山ナオミ ビューティーライフ@香川

おはようございます晴れ


東京での濃い2日間が幻だったかのような

穏やかな週明けです。


刺激を求めているわけではありませんが

刺激を受けるって素敵っラブラブとつくづく感じたのであります。


そしていろんなものを見たり聞いたり出会ったりすると

イメージ力が膨らみますね音譜


こんなもんでいいかなぁ~と思うレベルが

いかに低いかあせる


誰と出会うか、どんな人たちと関るかはとても大事クラッカー


カッコイイ大人に出会えたことはとても嬉しいし財産ですWハート

お世話になったみなさん、ありがとうございましたドキドキ

少しでも近づけるように頑張りますニコニコ


今日は(たぶんしばらく)素敵な美人LOVE真理子さん

イメージしながら(笑)メイクしまふ口紅


天真爛漫なゆうこりん のハッピー笑顔を見習いニコニコ


そして、ふたばさん のツルツル肌を目指しますクラッカー


そしてそして・・・・次回につづく・・・



今日も素敵な一日を音譜



にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村