りかちゃん早速、満月効果!? | Rose Style 秋山ナオミ ビューティーライフ@香川

昨日セッションだったりかちゃん からメールをいただきましたラブレター


セッション後、早速お仕事の予約が入ったそうですクラッカー


シータヒーリング でいろんな思考パターンの置き換えと

金運・仕事運UPアップのダウンロードもバッチリしましたからねっチョキ

レイキ霊授もしましたよんはあと


満月効果!?もあるある・・・あると思います合格


美奈ちゃんからも 「早速効果がありました」って報告アリですしニコニコ


Rさんからもラブレター昨夜のお食事会はとーっても楽しかったそうですカクテルグラス


これは・・・・・広報部長さんビックリマーク満月会満月しますか!?



秋山ナオミ☆メイク&ヒーリング☆Rose Style@香川-画像-0276.jpg
RoseStyleレイキ広報部長 みかりん




にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村