レイキ伝授体験談です♪ | Rose Style 秋山ナオミ ビューティーライフ@香川

レイキ伝授 のサンキューメールをご紹介しますベル



なおみさん、今日はレイキ伝授ありがとうございました♡

私は腰に手をあてた時の伝授前と後やOリングの違いにびっくりしました!

伝授の時、手を受け皿のようにしてたら上から温かいエネルギーが下りてきたような気がしました。

終わってですね、早速家と自己浄化してスーパーに行ったんです。

実は、2か月前からアプローチ(♡じゃないですよ)していたけどつれなかった人に会って私は何も言ってないのに「来月、お話しませんか」って言われたんですけど、これって・・・

レイキを受けたいと思った理由はたくさんありますが、巡り会うみんなが幸せになれるように色んな場所に送り続けていきたいと思います。



秋山ナオミ☆メイク&ヒーリング☆Rose Style@香川-画像-0170.jpg


美奈ちゃん ドキドキますます輝いてくださいね音譜



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村



にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村