レイキ伝授体験談♪ | Rose Style 秋山ナオミ ビューティーライフ@香川

先日レイキ伝授 を受けたNさんが記事にしてくださいました。

紹介します音譜




雨の中、ナオミさんのお宅に出かけました。

初めてお会いするのに、全く、そう感じないのはどうしてなんでしょう?


それに、初めてのお宅にあがらさせていただくのに、


私の、リラックス度は、家にいるとき以上。


ナオミさんは、とても綺麗で可愛い方でした。見ただけでもそうなのですが、


何か中からあふれてくるものを感じることが出来ます。


そのせいか、なんとなく、もやっとしたカスミの向こうに座ってらっしゃるような


感じで、さらに、美しく感じます。それと、優しさが、あふれている感じ。


ちょっと、褒めすぎ?いえ、本当に感じたままです。


伝授はそのまま、何も問題なく、進みました。


何も感じることは出来なかったのですが、最後に、定着させることを


していただいたときに、本当に短い間でしたが、目が覚めていると感じながら


眠っているような、不思議な感覚がありました。


昨日の夜、教えていただいた自己ヒーリングをしていたら、


途中で、ぱったりと記憶がなくなっていました。というか、眠ってしまったのですが(笑)



が、



今日も、眠くも無いのに、ふと、ベッドに転がったら、そのまま・・・・・・

これって、好転反応なんでしょうか?


どうして、頭がこんなにクリアなんだろうって、凄く、不思議です。





にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村