アンチエイジングの極意♪ | Rose Style 秋山ナオミ ビューティーライフ@香川

先日「健康&美容」セミナーメモでばっちり学んできました。

講師は元モデルハート超美人講師宝石赤

美人大好きな私としてはテンション上がりましたラブラブ!


40代のはずなんだけど、どう見ても20代!

血管年齢は3年連続24歳だそうです。やっぱりな上げ上げ


いろいろ勉強になりました。



最後に、何より素敵な人と過ごすことが大事。


素敵な人と過ごすのも努力が必要です。とおっしゃってました好


私も意識して素敵な人とのご縁を大事にしています。

そして「素敵な人だけを引き寄せますように」とコマンド しています。

その効果ありチョキの日々ですドキドキ


レイキ では4321 場所・人・物・全て最高最善に引き寄せますように♪




意識して素敵な人と過ごす努力をしてください。



20100410-21.jpg
薄浅葱さんカメラ



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村