レイキ伝授体験談♪ | Rose Style 秋山ナオミ ビューティーライフ@香川

レイキ伝授 を受けたNさんから嬉しいメールをいただきました。

紹介しますねキラキラ


Nさん、まじめに自己浄化されてるのでチョキ

どんどんクリアになってますね。

お肌もクリアになってるんですね上げ上げ

化粧品にもお顔にもレイキしてくださいねキラキラ



091205-2.JPG                                薄浅葱さんカメラ



おはようございます。


昨日、色々と読んだ中で、家の中で、清浄にしておくべきところを3
つ書いていて、早速、それを実践しようと思い、トイレと玄関まわりを掃
除したところで、「あれ?もう一つ?」って
思って、ナオミさんにお聞きしようとMailを打っていたら、思い出し
ました。水回りですよね。
すみません。書きながら、自己完結です。


2日間とも、自己浄化しながら、眠ってしまいました。
すごくよく眠れます。ありがとうございます。


それとですね。メイクしていて、お粉を付けて、「あ、コンシーラ忘れ
た」って思ったのですが、メイクの段階でコンシーラを忘れることってあり得
ないんですよね。だって、隠さなければならない所が見えている訳ですから!

何が書きたいか、わかりますよね。


コンシーラを忘れるくらいシミが薄くなっているんです。
目の周りにもこってり塗るんですが、今、外の光の中で見ても、大丈夫何
ですよ!!
余りにも凄すぎます。


にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村