レイキヒーラーMさんより質問♪ | Rose Style 秋山ナオミ ビューティーライフ@香川

レイキ伝授 を受けたMさんより質問をいただきました。


自己浄化してるときに携帯が鳴ったはずなのにメール受信も着信も履歴にないんですが、そんなことってあるんですかはてなマーク



あります。私もヒーリング中によくあります。

機械系にはよくあることで、壊れた電気製品が直ったりします。

この方 はレイキ伝授後すぐに「壊れてた電動歯ブラシが直ったー!」と興奮していました。

携帯の充電が増えたりもします。不思議ですね。

この方 も体験談を記事にしてくれています。シータ体験はこちら・・・





21日間は必ず自己浄化をしてくださいって言われましたが、今日から22日目なんですけど、どうしましょうはてなマーク


続けて自己浄化してください。一生きらきら

毎日お風呂に入るでしょ。垢を落とすでしょ。疲れを洗い流すでしょ。それと一緒ですチョキ気楽に一箇所だけでもヒーリングしてください。習慣付けましょう。


では、モモちゃんにヒーリングしながら眠りますぐぅぐぅ


(自己浄化しながら眠っちゃってもOKです)



秋山ナオミ☆メイク&ヒーリング☆Rose Style@香川-画像-0098.jpg



にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村