松原靖樹氏プロデュースのいちご大福抹茶ロールケーキ♪ | Rose Style 秋山ナオミ ビューティーライフ@香川


秋山ナオミ☆メイク&ヒーリング☆Rose Style@香川

松原さんの超お気に入りNA・GO・MI さんのケーキ販売に向けて

実験的に長女宅に送ってもらいましたニコニコ


なるなるさん 宅にもケーキ


冷蔵で型崩れもなくバッチリですチョキ


長女大喜びです音譜




秋山ナオミ☆メイク&ヒーリング☆Rose Style@香川-画像-0195.jpg

たまたま出張ネイル の日だったので、長女宅配達にしてもらい


かなえちゃん にも試食してもらいましたケーキ


松原さん プロデュース「いちご大福抹茶ロールケーキ」全国展開クラッカー

楽しみですクラッカー

どーーしても欲しい方、こっそり頼んであげます(笑)