SESIKAでランチ♪ | Rose Style 秋山ナオミ ビューティーライフ@香川


秋山ナオミ☆Rose Style☆ ビューティーアップ-画像-0030.jpg

りかちゃんと一緒にナイフとフォーク


久々に一緒にランチですニコニコ



秋山ナオミ☆Rose Style☆ ビューティーアップ-画像-0036.jpg

店内で野菜も販売してますキノコ


小松菜と金時人参を買いました。


秋山ナオミ☆Rose Style☆ ビューティーアップ-画像-0026.jpg

素敵な空間です(店内撮影禁止です)


お互い時間がないので慌しいランチでしたが


りかちゃんの笑顔と情報にありがとうの気持ちですドキドキ


りかちゃんを会社に送り届けてバイバイパー


(私の方向音痴車に苦笑いのりかちゃんでした)



では、今からヒーリング ですひらめき電球