オンリーミネラルファンデーション☆ | Rose Style 秋山ナオミ ビューティーライフ@香川

メイクアップレッスンでも人気の


オンリーミネラルファンデーション 口紅


生徒さんからの問い合わせも多いのですが、昨日は


「色選びで悩んでるんですあせる」と携帯お電話をいただきました。


色見本は実物とはビミョーに違うので迷われますよね。



肌の色は毎日違いますし、その日の状態で変わってきますよね。


チークやリップ口紅を足すことで顔が華やいできますので


引き算・足し算をしながら自分に合ったメイクを見つけていただきたいです。



秋山ナオミ☆Rose Style☆ ビューティーアップ-画像-0069.jpg

オンリーミネラルのチーク&アイシャドー



粉がたっぷり筆にふくまれるので

しっかりトントンして粉を落としてから肌にのせましょう合格

一気にボンッビックリマークと色をのせるより

薄い層を何度も重ねるほうが仕上がりがきれいです宝石赤



秋山ナオミ☆Rose Style☆ ビューティーアップ-画像-0222.jpg
次女のほんのりチーク



Rose Style メイク&マナー教室  ビューティーアップ-画像-0206.jpg

長女のがっつりチーク