モモちゃんこたつむり。 | Rose Style 秋山ナオミ ビューティーライフ@香川

ニコニコ
秋山ナオミ☆Rose Style☆ ビューティーアップ-画像-0045.jpg


コタツ禁止令が出ていましたが・・・


(私&モモちゃんがこたつむりになるから)


そんなの聞いてられませんえー2


モモちゃんわんわん白目むいて寝てます目



秋山ナオミ☆Rose Style☆ ビューティーアップ-画像-0056.jpg

こたつであったまって熱くなったら


私の上に上って来ますあせるお、お、重いっあせる


ついにPCまでコタツに移動させてしまいましたパソコン


いいのだろうかはてなマーク意識して動かないと!!