りんごのタルトタタン♪ | Rose Style 秋山ナオミ ビューティーライフ@香川


秋山ナオミ☆Rose Style☆ ビューティーアップ-画像-0047.jpg

りんごのタルトタタン記事 にコメントしたら・・・・


NA・GO・MIさん がわざわざ持ってきてくれましたニコニコ


なんでも口にすると叶うのですね♪


十回口にすると書いて叶うと読む。



秋山ナオミ☆Rose Style☆ ビューティーアップ-画像-0048.jpg

NA・GO・MIさん 、Komachiの記事を見ながら・・・


「きれい~ラブラブあっ、でも今日はなんか違う・・・笑」


今の私、パーカー&ジーンズですから・・・違うでしょ・・・あせる


「サブの写真のほうがナオミさんらしいひらめき電球



秋山ナオミ☆Rose Style☆ ビューティーアップ-画像-0049.jpg

Komachi記事について問い合わせを何件か頂き、


なかでも写真のメイクは何使ってるんですかはてなマークという質問が多く


また記事にしたいと思います。


ファンデーションは塗ってなくて日焼け止めオンリーです口紅