REIKI体験談☆ | Rose Style 秋山ナオミ ビューティーライフ@香川


宝石赤REIKI体験談宝石赤


先日レベル1を受講されたHさまよりメールをいただきました。


受講後いろんな変化があったようですがニコニコ


最近のメールをご紹介させていただきますラブレター


Hさまにはたまにお会いしますが

どんどん笑顔がステキになって毎日楽しそうです音譜





ナオミさん!ご無沙汰しております。


最近身の回りにいろいろな変化を感じています。


ラッキーな拾い物から、欲しい情報がすんなり入ってきたり、

有り難いこと山盛りです。


体の方では、10年使っていない、ふさがった両耳のピアスの穴が、

同時に化膿しました。翌日、凄い頭痛で目覚めて、久しぶりに飲んだ前日のビールのせいだぁと後悔し、もう絶対アルコール止めようと思いました。


そしてその夜、もらった本に「生理にレイキ」とあったので、

生理前だしと寝ながら下腹に手を当てて、

そのまま寝入りそうになったとき、体がなくなりました~

ちよっとびっくり、恐い気もしましたが~、とっても気持ち良かったので、

そのまま寝ました。翌朝、不思議だったなぁ~なんて思いながら1日を過ごしました。

子供たちにも怒らずにお酒も欲しいと思わずに

残念ながら今日は朝からガミガミ言ってましたが・・・


レイキについては、まだ「…のような気がする」レベルの感じですが

まずは21日間の残り数日、楽しくやってみますね。



びっくりしますが、浄化、ハマった!

眠いけど、早起き頑張ります。


まだ眠っている沢山のヒーリーさんに届きますように!

次のアチューメントが楽しみです!



                            Hより