今日のメイクレッスン♪ | Rose Style 秋山ナオミ ビューティーライフ@香川


秋山ナオミ☆Rose Style☆ ビューティーアップ


今日はリビングカルチャー「美眉講座」でした口紅


「キャンセル待ちで一ヶ月待ちました」とおっしゃるかたもいて


感謝感激ですラブラブ


写りたくない恥ずかしがり屋さんもいらしたりブロガーさんがいらしたり・・・ニコニコ


とても楽しいレッスンでした音譜


みなさんかなり変身されましたよクラッカー


あまりの変わりように「魔法みたい~」とおっしゃるかたもいらして


笑い声のたえない賑やかレッスンでしたチョキ




秋山ナオミ☆Rose Style☆ ビューティーアップ


最後はキレイな姿勢もチラリとお伝えし喜んでいただきました。


またみなさまにお会いできるのを楽しみにしています。