VOCE 藤原美智子 | Rose Style 秋山ナオミ ビューティーライフ@香川


秋山ナオミ☆Rose Style☆ ビューティーアップ-画像-0112.jpg

メイクページはもちろんですが


ライフスタイル・ファッションページも充実してて


読みごたえありです本


秋山ナオミ☆Rose Style☆ ビューティーアップ-画像-0115.jpg

新鮮な野菜をシンプルに調理するのが一番ですねチョキ


郷ひろみさんとの対談も・・・


郷ひろみ語録


宝石ブルー人生に必要な要素は


 「思考」と「行動」と「継続」


思考は信念を生み

それに伴う行動は情熱を生む。

そしてそれを継続することで忍耐力が生まれ

本物に育っていく。

この3つのうちどれかひとつでも欠けてはいけない。

3つができてはじめてひとつのことが生まれる。



秋山ナオミ☆Rose Style☆ ビューティーアップ-画像-0207.jpg

こんな感じで写した郷さんとのツーショット写真があるのですが


私はかなり変わってますがあせる郷さんは変わらない!!


努力の人なのですね。


ゴルフ場でお会いした時、早朝7時から朝食前に


ウーロン茶ジョッキ2杯飲み干してました。


水分補給は欠かせないそうです。そして喉のために


ライブやレコーディングの48時間前から


アルコールは飲まないそうです。徹底して。プロ根性きらきら!!


そういえば徹底して何かをするってないなぁ・・・キャハハ