バラ&パワーストーン | Rose Style 秋山ナオミ ビューティーライフ@香川

部屋のあちこちにバラ&パワーストーンを置いています。

もちろん天使も☆


Rose Style メイク&マナー教室  ビューティーアップ-画像-0012.jpg

クリスタルは部屋に置いておくと浄化になります。

ケンカもなくなり楽しい一家団欒になったりして・・・笑



Rose Style メイク&マナー教室  ビューティーアップ-画像-0015.jpg


お花の癒し効果と天然石のパワーでW効果♪


女性にピッタリのパールと真っ赤なバラの組み合わせは

枕元がいいかなぁー。女性の魅力アップ!子宝にも・・・(関係ないけど)

うん、寝室に移動だ。


Rose Style メイク&マナー教室  ビューティーアップ-画像-0016.jpg

眠っている間もパワーチャージ!

女性ホルモン上昇↑↑↑

どんだけ若返りたいんだー




みっちーさん が素敵なアレンジメントを作ってくれます♪

ゴールデンウィークイベントにみっちーさん もいらっしゃいます。

母の日のプレゼントの相談にものっていただけますよ。

ビーズアクセサリーの藤野先生の作品はこちら 


Rose Style メイク&マナー教室  ビューティーアップ


こんな素敵なアクセサリーが自分で作れます!


お好みのデザインを持ち込んで先生と相談しながら

アクセサリーを作るのも楽しいですね!


ぜひ、イベントにいらしてくださいませ。