愛と美と癒!スピリチュアル!アロマオリジナル香水!

アロマ空間演出(アロマオリジナルブレンドオイル)!
Atelier Rose Riche Tiara (HP→)のブログへご訪問していただき、ありがとうございます。音符

 

IFA認定国際PEOTアロマセラピスト、アロマパルファニスト(アロマ調香師)、アロマエアスタイリスト、アロマテラピーインストラクター、ハーバルセラピスト、コスメコンシェルジュ、スピリチュアルヒーラーのYASUYOです。にっこり

 

癒しの総合プロデュースを行わせていただいています。はーと

 

数あるブログの中から、ご訪問していただき、ありがとうございます。Love-love

 

ハート音符キラキラ

 

更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いいたします。ハート

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村

 

随時会員様のお申込み受付中ビックリマーク表参道salonでのスピリチュアル勉強会を目的としたお茶会レッスン「セレマ(Thelema)の会」(会員制&女性限定)→

 

こんばんは。夜の街 ご訪問ありがとうございます。ラブラブ

 

今日は、ちょっと遅めの時間に更新です。ご訪問ありがとうございます。おねがい

 

本日は、AEAJ様(公益社団法人日本アロマ環境協会)主催「アロマ大学in代官山」での「AromaBar」のスタッフAEAJ認定アロマブレンドデザイナーとして、お仕事させていただきました。ニコニコ

 

私は、午後の担当だったのですが、9名前後の方々のアロマフレグランスをお作りするお手伝いをさせていただきました。クラッカー

 

 

色とりどりの香水瓶、綺麗ですよねキラキラ

 

 

AromaBarの受付では、事前予約の方々が多くいらっしゃって、時間帯によっては当日予約も受け付けていました。皆さん、ワクワク感あふれた表情で会場にいらっしゃっていましたよ。おねがい

 

それもそのはず、自分だけのアロマフレグランスができるので、嬉しいですよね。ラブ

 

私が担当させていただいた方の中には、数年前にスタッフとして参加して、その時から、「私もアロマフレグランスを作りたい~ドキドキと今回応募された方が2名いらっしゃいました。(希望しても当選しないとダメなんです)

 

事前に送っていただいた「参加証」は、私のAromaBarのもの。

 

 

最初は緊張されていらっしゃるご様子の方が多いんですが、香りを確認していくにつれて、表情がだんだんと豊かになっていかれて、皆さん、素敵な笑顔になっていかれました。アップニコニコ

 

そして、ご自身のアロマフレグランスが完成すると、とっても嬉しそうに、大切そうにバックカバンにしまっていました。

 

実は、私、自分もアロマフレグランスを欲しいな~ラブラブ、そして、お客様のお気持ちも事前に知っておきたい~恋の矢と思い、AromaBarの申込をしていたのです。(←次回の記事でお話しさせていただきます)

 

アロマの香りって、やっぱり人を笑顔にしてくれますね。ウインクそして、幸せたっぷりな気分にしてくれるものだと、気持ちを新たに感じました。ベルAEAJアロマブレンドデザイナー、アロマ調香師(アロマパルファニスト)として、大切なことを経験させていただいたと思っています。おねがいAEAJ様、素敵な機会をいただきまして、ありがとうございました。ハート

 

そして、私は午後の部だったので、終了後、AEAJのスタッフの方々と一緒に片付けもさせていただいたのですが、AEAJ様のアロマ大学にかける想いと、空間演出の素晴らしさを感じました。最初、あの演出はもともとの会場内のものはてなマークそれとも、AEAJ様の演出はてなマークそんな会話をスタッフ同士でしていたんです。全て、AEAJ様の会場演出だったのです。会場内は、色とりどりの生花があって、ハーバリウム(植物標本)のように飾られていました。音譜入り口からはAromaBarからのアロマの優しい香りがお出迎えしていて、うっとり・・・ラブ

 

 

雲一つない青空の代官山。快適な気温でした。晴れ

 

 

代官山で、春を感じました。音符

 

 

昨日の記事「アロマ大学in代官山 AromaBarに向けて(→」、人気記事にランクインさせていただきました。クラッカーありがとうございました。下矢印

 

 

 

本日の代官山のアロマ大学後は、3月8日に沖縄で開催とのことです。沖縄にお住いの方、是非、楽しんでくださいね。ピンク薔薇

 

本日もご訪問、ありがとうございました。ありがとう

 

更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いいたします。ハート

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村

 

【ご案内】

 

占いスピリチュアル対面セッション!(電話・メール)男女共に歓迎!

人生の目的と使命、運勢の流れを知る魂探求の旅へ(電話・メール)→

 

BVLGARIBOUMBOUM世界にひとつ!あなただけのオリジナルのアロマ香水が

アロマパルファンセッションで誕生します→

 

匂いアロマ空間演出!オリジナルのブレンドオイルで

想いを香りのおもてなしに込めます。→

 

アロマテラピーアロマコンサルティング!アロマテラピーに関する

講座、企画、運営、調香も承っております。SAYU ハーブ

 
バラ ー バラ ー バラ ー バラ ー バラ ー 
愛と美と癒し!スピリチュアル!
アロマ香水!アロマ空間演出!
Atelier Rose Riche Tiara HP → 
Atelier Rose Riche Tiara instagram → 
バラ ー バラ ー バラ ー バラ ー バラ ー 
 
更新の励みになります。よろしくお願いします。音譜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村