愛と美と癒!スピリチュアル!アロマオリジナル香水!

アロマ空間演出(アロマオリジナルブレンドオイル)!
Atelier Rose Riche Tiara (HP→)のブログへご訪問していただき、ありがとうございます。音符

 

IFA認定国際PEOTアロマセラピスト、アロマパルファニスト(アロマ調香師)、アロマエアスタイリスト、アロマテラピーインストラクター、ハーバルセラピスト、コスメコンシェルジュ、スピリチュアルヒーラーのYASUYOです。にっこり

 

癒しの総合プロデュースを行わせていただいています。はーと

 

数あるブログの中から、ご訪問していただき、ありがとうございます。Love-love

 

こんにちは。雨

 

今日の東京は、季節が逆戻り・・・な感じで、とても寒い。えーん

 

先日、テレビの気象予報士さんが、「冬のコートはクリーニングに出してもいいですよ~」なんてお話ししていました。その気象予報士さん、今日、テレビでコメンテーターの方々に、責められていました。キョロキョロ ちょっと可哀そうだったかなぁ・・・ニヤリ

 

さて、本日は、最初にご案内から・・・・下矢印

 

Atelier Rose Riche Tiaraの取扱い精油、フランス直輸入の高品質なエッセンシャルオイルの価格が変更となりました。

 

毎年、エッセンシャルオイルの価格が、収穫量により変動しています。右上矢印

 

その為、Atelier Rose Riche Tiaraのアロマパルファンセッションやアロマセッション、アロマ空間演出やオリジナルブレンドオイルの創香の価格も変更させていただきました。右上矢印

 

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。ウインク

 

以上、ご案内でした。

 

さて、春から夏に向かっていく季節は、自分や他人の体の匂いが気になる時ですね。

 

昨日、電車電車に乗ったら、異臭を感じました。えーん 異臭を放っているような人は近くにいなかったのですが、間もなく、犯人ビックリマークと思われる人が現れました。

 

私の隣に立っていた男性は、その異臭に耐えられず、ハンカチを出して鼻を抑えていました。

 

電車内でも多くの人々にご迷惑をおかけしてしまう体臭って、考えものですね。キョロキョロ

 

私は、「香り」「人格」と捉えています。

 

以前、予備校の先生が、「笑いと知性は深く関わっている」とお話しされました。

 

似たような感じで、「香り」「知性」&「人格」は深く関わっていると思っています。

 

なぜなら、「安っぽい香り」を纏(まと)っていると、「安っぽい人」に思われてしまいます。

 

一方、「品格のある香り」を纏(まと)っていると、「品格のある人」に思われます。

 

あくまでも、外見的な捉え方かもしれませんが、内面は外面に現れてくるものです。

 

某コスメ会社が行った実験結果があります。それは、「良い香りを纏っている人は、実際よりも容姿が魅力的に感じられる」ドキドキとのことでした。

 

異性を魅了する香りもありますね。ラブラブ ラブ

 

加齢臭に悩んでいらっしゃる方も多いです。えーん

 

「あなただけのアロマ香水」で、「加齢臭」は、「華麗臭」キラキラにしませんか!?

 

「自分のイメージUPの香り」「セルフブランディングの香り」「個性に合った香り」など、あなただけのアロマパルファン(アロマ香水)を、対面セッションを行わせていただきながら、創香&調香させていただきます。下矢印

 

 

Atelier Rose Riche Tiaraアロマパルファンセッション  

 

↑銀座サロン(T)でのアロマパルファンセッション直前の様子です。

 

男性&女性、共にOK!!です。ご相談もお受けしております。

 

2名様~、又は、4名様からのグループでのお申し込みも承っております。おねがい

 

 

本日もご訪問、ありがとうございました。ありがとう

 

【ご案内】

 

占いスピリチュアル対面セッション!男女共に歓迎!

人生の目的と使命、運勢の流れを知る魂探求の旅へ→

電話電話スピリチュアルセッション!→

 

BVLGARIBOUMBOUM世界にひとつ!あなただけのオリジナルのアロマ香水が

アロマパルファンセッションで誕生します→

 

匂いアロマ空間演出!オリジナルのブレンドオイルで

想いを香りのおもてなしに込めます。→

 

アロマテラピーアロマコンサルティング!アロマテラピーに関する

講座、企画、運営、調香も承っております。SAYU ハーブ

 
バラ ー バラ ー バラ ー バラ ー バラ ー バラ ー バラ ー バラ 
愛と美と癒し!スピリチュアル!アロマ香水!アロマ空間演出!
Atelier Rose Riche Tiara HP → 
Atelier Rose Riche Tiara instagram → 
バラ ー バラ ー バラ ー バラ ー バラ ー バラ ー バラ ー バラ